文壇きっての問題児がしんどすぎる件

もう昨年の話になるんですが、しませーくんの転生に成功して以来、彼の一挙一動が気になりすぎて仕方ないんです…。

smd先生に関しては、もともとtkd先生つながりでお名前とざっくりした経歴だけ知っていて、実装決定時点でどんなキャラになるのかめちゃくちゃ気になってたんですが、蓋を開けてみたらV系厨二病風味のビジュアルで、その時点で沼にはまりそうな予感はうっすらしていたのでした。
そして無事お迎えできて、いざ戦わせてみたら武器はごっついわ眼は赤くなるわ、耗弱時の台詞がしんどいわで…ちょうどお迎え前後にsmd先生の生涯について書かれた本を読んだのもあって、『これは大事に育ててあげなければ…!』と心に決めた次第です。打たれ弱さがちょっと心配。

 

そんな感じでずっと誕生日回想も気になっていたんですが、どうやら図書館内でうまくやってるらしいことが発覚して以来、しませーくんの株爆上がり状態でして…かわわたさん頑張れ…!

誕生日回想については改めてまとめる予定ですが、(自称)帝王キャラが被ってるぽめと意外と仲良さそうだったり、執筆に真摯に取り組んでいたりと、キャラクターとしてのいろんな一面をたくさん見られてお腹いっぱいになりました(しゅせくんのお祝いコメントも!)

散策回想とかにも出てきてほしいですね!あと追加衣装も今後どんなのが増えるのか楽しみです。


CPとしては対しゅせくんなら左右問わず、あとは潜書後回想つながりでもきち先生が気になります。しゅせしましゅってなんだかシュークリームっぽい響きだな…?

 

どうにも抑えきれなくてついったの方にSSを投下したんですが、少し長めので書きたいネタができたので、今年のどこかでうっかり本を出してるかもしれません。