続・文壇きっての問題児が(略

>今年のどこかで本出してるかもしれません

なんて呟いた半年後にこんな本↓を出してしまいました。

https://outrange-girl.booth.pm/items/3213548

更新の手軽さからついった&ぴくしぶに常駐しがちですが生きてます。

大型アプデ後のシステム、まだ完璧についていけてるとは言い難いんですが、衣装のレアリティと属性のおかげで、否が応でも満遍なく育てざるを得ない…って言っちゃうとネガティブな感じだけど、ある程度偏りなく育てられるのはいいと思います。指環も含めて洋墨消費なしの自動回復になったから、この武器種欲しいんだけど該当者…あっあの人指環持ってたじゃん! って気軽に組み入れられるのも◎。

その一方で通常衣装しかない人もいて、重ねて上限解放しても⭐︎3のほうが断然強い、とかの格差が悲しいので、ちょっとそこは埋めてほしいなと…。

そんなわけでしませの冠イベント、何としてでも衣装もらわなきゃの心意気で走っています。(⭐︎3もそのうちお願いしますねー)

 

 

文アルのキャラとしてのしませは俺様厨二な面と素に戻ったところ、それから耗弱喪失時とそれぞれの振れ幅が好きなんですが、リアルsmd先生に…というか先生の一部の所業に関しては正直ないわー…と思ってはいます。先生がご存命だった当時の感覚を差し引いても。

やっぱりあのキャラ付けと、結局俗世に出られないまま若くして亡くなったって事実が、いろいろ自分の中のそういう引っかかる要素を吹き飛ばしてしまった感はあるかも。