odsk誕生日特別回想

タイトルに『庶民派』ってあったからしゅせくんいるのは納得だけど…なんでいるのかわわたさん

っていう突っ込みをしてしまいました。

まあメンバー的に大阪つながりかな、とか真面目なことを言うのは野暮なのかも。たぶんodsk主催でしゅせくん誘う→「徳田さんがいらっしゃるなら…」(かわわた)→安く楽しめるならいいじゃねーか(にゃおき)って流れで集まっていった気がします。

庶民派で大阪つながりだけどかじーはいないんだ、と疑問を抱きつつ読み進めていったけど、ああいうお店にかじーが行きたがるかどうか…ひょっとしたら飲みすぎて大変なことになりそうだから今回はパスで、なのかもしれない。

【ここから1478的目線】

常に画面の隅っこで隣り合ってるかわわたさん&しゅせくんが大変可愛かったです。しゅせくんほぼ微笑み顔だし、他のみんなが長身揃いな中、しゅせくんだけぴこっと小さいのがまたいい…。

金沢出身のしゅせくんにどて焼き(=牛すじ煮込み)解説してあげてるかわわたさんの図も微笑ましい。

しゅせくんの季節台詞にも出てくる『嫌いじゃないよ』は、イコール『好き』ってことでいいと思います。とくだ語録。odskが一生懸命語ってる横で『こっちも美味しいね』『徳田さん、こちらもぜひ…』とかやっていそう。

織田さんにはお礼を言わなければ…ってつまり、(徳田さんの愛らしい一面をたくさん目にする機会を設けてくださり)ありがとうございます、ってことですよね?

【ここまで1478的目線】

最後、出迎えただざぴに誰と一緒だったのか聞かれてodskがはぐらかしたのって、かわわたさんがいたからだろうな…気遣い…。